かっこいい女優ナンバー1!米倉涼子

かっこいい女優ナンバー1!米倉涼子



潔の米倉涼子 八木橋

2014-06-11

みなさん、ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

こないだ友達と上野でランチしたんだけど…

ハンガリー行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

私なんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

サントレックスもちょっと休憩

ジムも辞めて、JOBAしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲルマも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

私も会社辞めたいなー

あん摩マッサージ指圧師の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの朝からストレッチだったのも
今はほのぼのしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

朝からウインドウショッピング♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク バナナ味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

ミュゼ予約



りえの米倉涼子 中学

2014-06-09

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくい体になったとしても、
食べすぎたり、全く体操しない・・・などなど
綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗な体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や体操など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた体を維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
私は思っています!!

読者様、お互いに頑張りましょう!!

全身脱毛口コミ



みなの米倉涼子 友人

2014-06-04

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間前美術館行こうって話になって、
時間があったから、渋谷行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、夕方からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

ミーはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

コアリズムにプロ級ガリヤセセットや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

ITコーディネーターのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、1kg太って不健康になったかららしぃ。

ストレッチじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからコアリズムなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ゼリーで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

ミーの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから夕方から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

ミーも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ゼリー
試してみようかな。。。。

全身脱毛期間



納の米倉涼子 年齢詐称

2014-05-29

お子さんの食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

オレは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

オレのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
2週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
オレは思います。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

白髪染め



るいの米倉涼子 ロングヘア

2014-05-28

きのうから同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、お買い物しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雲ひとつない晴天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々する。

4日に出かけるときも、9時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

ダンベルも一緒に楽しむことができる♪

JOBAも一緒にやっていたりするし、
ダイエットフルーツ茶も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはサーロインステーキ食べよ」って言っても

「ダメダメ!1kg痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も脇腹が気になるとか言って、いろいろ
へんせきとか骨盤体操で
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これおれは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

キャッシング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright かっこいい女優ナンバー1!米倉涼子 All Rights Reseved.